2012年6月9日土曜日

ももクロを語ろう。1


ももいろクローバーZは現在5人で活動中です。2011年
の4月10日にサブリーダーの早見あかりが脱退し。
その後「ももいろクローバー」から「ももいろクローバーZ」に改名しました。


メンバーそれぞれにカラーが割り当てられていて、早見あかりは青の担当でした。


それではそれぞれの人物評とwiki評を




百田夏菜子 リーダー。
茶畑のシンデレラ。静岡出身。

 静岡から毎日通い
身体能力抜群
 エビ反りジャンプはえげつない

玉井詩織  黄色担当。
泣き虫で甘えん坊なみんなの妹。
いつも腹が減ってる。

 一人で寝れず リーダーに
お願いして一緒に寝てもらっている
ゴレンジャーでも黄色はムードメーカーで食いしん坊

佐々木彩夏ピンク担当。
小学生の時におはスタの第1部に出てた。
別名佐々木プロ アイドル能力が高いので

あーりん。佐々木って呼ばれると怒る。
メンバー最年少。セクシーでちょっぴりおちゃめ。シュークリームが大好き。


有安杏果  緑担当。
一番背が小さいが歌唱力とダンスに定評あり。
ハスキーボイス
「ちょっぴりおバカな小さな巨人」というキャッチフレーズだが、おそらくメンバーの中で一番学力が高い。
一般常識が欠如している様子

元EXPG 岡ザイルにも出てますよ
子役など 芸歴は年の分だけ

高城れに 紫担当。
元リーダー。
彼女の変顔は最強。
メンバー最年長

ダンスは一人だけ 振り付け 違うんじゃないかと思う
ほど激しい 
現在毎日ヒロイン
自称出グキ
お笑い能力かなり高め


早見あかり   ももいろクローバー時代に青を担当。
夢だった女優を目指すためにももクロを脱退

MCやラップを担当 
ももクロの精神的支柱

現在は『ウレロ☆未確認少女』で東京03や劇団ひとりやバカリズムと共演中。
これが最高におもろいです また別に書きます 


wikipediaから
メンバーは学生がメインのため、「週末ヒロイン」と称して土日を中心に活動する[5]。「いま、会えるアイドル」のキャッチフレーズのもと、ファンとの距離感の近さを重視したライブやイベントを行ってきた[注釈 2]。路上ライブ、CDの手売り、車中泊をしながらの全国ツアー(家電量販店での無料公演)などの下積みを経ており、大手事務所所属ながらメジャーデビューまでに約2年を費やした[6]。今でもライブでは、ファンへの感謝を深く長いお辞儀で表すシーンが度々見受けられる[7]
アッパーでクセのある楽曲や、アクロバティックで一風変わった振りつけが特徴。それらをステージで息をつく間もなく、常に全力で歌い踊りきる姿勢が、高く評価されている[1][2]。そのスタンスと呼応するように、詞の多くは純粋な夢や情熱を感じさせるものが占める。ライブでは リップシンクに頼らず、アイドルながら「生歌」を重視している[注釈 3]。激しいダンスと相まって歌声が安定しない面もあるが、そのひたむきさが認められ、氣志團との対バンなどロック関連のライブにも複数出演[9]。また、プロレスを意識したパフォーマンスやパロディが散見され、武藤敬司神奈月らがライブに登場した


人物評を書いていて顔が真っ赤になります 笑

しか~し YUI狂先輩
の大丈夫自分を信じて!
大人がマジにバカをする!
これを胸に
イッchai max!

メンバーを普段名前で呼ぶのに 赤とか紫とか言ってたら
あ~こいつ 恥かしがってイキってると思ってください !笑





 寸劇大好きももクロ 極楽門liveでは歌いだしまで40分寸劇!! 









3 件のコメント:

  1. あいちゃんだよ~\(^o^)/

    返信削除
  2. あいちゃんのホッペはプニップニッ~?
    ピチッピチッでしょー!?

    返信削除