2012年6月8日金曜日

ももクロを語ろう。




CHAI MAXX




 ミライボウル

ももクロを語ろう。から長らく経ちました。

いつ語るねんと言われてきましたが

ようやく語れるくらい想いが募ってきました

いよいよ行きますよ!

「ももいろクローバーZ」

とは いったい何者?なのでしょう??

アイドルと言う最近ではとても敷居が狭い コアなジャンル AkB48を除く「しかしアイドル戦国時代と言われるほど勢いが衰えてないジャンルでも、、」

このジャンルにおいて ももクロは特にサブカル的な 一見色物的なグループだとおもいます

他のアイドルが手を出さない アクロバティックや がに股 ドリフ プロレス的ダンス

しっかりと色分けされた ハズシまくった少し残念な衣装

ではなぜこのアイドルが幅広い年齢 男女 とわず熱い支持を得るのか

その理由をバイク関連の多いこのブログで「語ろう」と思います。  


CHAI MAXX  変顔 ドリフ プロレス 激しいダンス ももクロがギュッと詰まった曲です

ミライボウル ももクロは曲展開がガラッと180℃変わります 最初ミュージカルで ラップ そしてメタル的でもあります 

二つともカッコよろしいです







バナナマン 設楽 「僕たち大人が叶えられなかった夢を ももクロに
託しているんだと思います。」




















0 件のコメント:

コメントを投稿